支援頂いた子供服がインドネシアへ(^^)

支援頂いた子供服がインドネシアへ(^^)

12065973_1159478534065658_5276876551098818944_n[1]皆様からご協力頂いております綺麗なお洋服は、一旦集めてLiFEスタッフの再チェックさせて頂き、インドネシアへ

三田村氏の手によりインドネシア政府福祉局のSyahrul Bayan 氏へ、そして子供達に手渡されます。

12273061_933211290088031_1810997574_n[1]

 

これが⇒日本から出発した洋服たちです。毎月沢山集まり、感謝の気持ちでいっぱいです。しかしながらまだ十分な確保の場所がなく、皆様に保管をお願いして順番にお持ちいただいております。その管理を含めてボランティアと受け取って頂けたら本当に有難いです。持って行ける量も毎月決まってますが・・そこを含めて今後、LiFEへのご支援の活動を行って行きたいと考えてます。また皆様から頂いた愛いっぱいのお洋服たちは間違いなく。。こうやって子供達の手へ渡っております。

その姿をこうやってLiFEのホームページ上で見ていただけることが「支援」の一歩であると考えております。あなたがくれた大事なお洋服がこうやってちゃんと届いてます。

是非、寄付してくださったお子様とこのお写真を見てほしいです。

「あなたのお洋服は遠いインドネシアのお友達のところへ届きましたよ♪またお洋服大事なに着て、届けれたらいいね♪」

12033103_1052380554796818_5682921797404737021_n[1]その小さな私達の活動が、少しでも子供達の笑顔に変わりますように・・

そして、私達の日本の子供が大事に着た、大事な思い出沢山のお洋服が遠いインドネシアの子供達にも、いっぱいの幸せな思い出と変わりますように・・・

このプレゼントは、私達の家族、大事な人にあげるプレゼントです。その洋服は出来るだけ綺麗で出来るだけ新しく喜んで頂けるモノであることが大事です。

インドネシアの人たちと心と心で通じ合えますように・・

大事な大きなインドネシアの家族へ、いっぱいの愛が届きますように・・12109227_917010438374783_2381976594935056049_n[1]