ココナッツオイルで基礎代謝が上がる?!ってことは??

ココナッツオイルで基礎代謝が上がる?!ってことは??

ゴールデンココナッツオイルを毎日コーヒーに入れて

3〜4スプーン摂取していると・・・

11836654_881976305229676_9094910046254147559_n[1]最近、身体がポッポするなぁと思って体温測ると37度。もともと熱に弱いわたしには驚き!だって全然キツくない。

むしろ元気モリモリだから。翌朝測ると36.7度。基礎体温が35.5度だったのが一度上昇ってすごいこと

メンバーに報告すると「妊娠したんじゃないの?」て・・・・・思い当りません!!!笑

っが・・・妊娠を望んでる女性には朗報ではないでしょうか?

代謝を促進し免疫力向上させるって本当

自分で体験してびっくり!!

基礎体温を1度あげることは実は大変なことなんです!今女性の冷え性、子供達の低体温が問題になってますよね?!
■ココナッツオイルが冷え予防になること

■ダイエットの基本は基礎体温をあげ=脂肪を燃焼する力をつけること

■病気に対する免疫力を上げることも=基礎体温を上げること

大さじ4杯食べたら、今時期、汗が流れ出ます!これもびっくりです燃焼してるのが実感できます

やはり食べるからには、その「ココナッツオイル」安心で安全ですか?

LiFEが推奨するゴールデココナッツオイルは現地のお水を1滴もつかってない

ココナッツの栄養をぎゅ~~っと閉じ込めてしまったココナッツオイル

始めは大さじ1杯から、だんだん慣れてきたら1日大さじ3杯から4杯頑張りましょう(笑)

美と健康は1日にして成らず!!ですよ!!

使用感などまったく違います(笑)是非くらべて頂きたいです!!ましてや食べるココナッツオイルは慎重にお選びくださいね(笑)