インドネシア大統領にLiFEココナッツオイルをご紹介!?③

インドネシア大統領にLiFEココナッツオイルをご紹介!?③

さて、南スラウェシ州のマカッサル港にて式典の準備に取りかかりました。

ゴールデンココナッツオイルを作ってくれているインドネシアのスタッフさん達がディスプレイを手伝ってくれました^^

私たちが一生懸命つくったパネルを使って素敵なディスプレイになりました^^

おお〜〜〜〜ステキ!!☆☆(≧▽≦)☆☆

11830873_10205714441514001_693461517_n[1]

 

ディスプレイしてくれたスタッフさんの素敵な笑顔をパシャリ♪

11798067_10205714442434024_979562920_n[1]

マカッサル港には大きなコンテナが!

11837173_10205718647339144_525364639_o

 

周りの式典に出られる企業様たちの雰囲気はこんな感じです^^

11821509_10205714465674605_1374542192_o

 

お宝がいっぱ〜い!!^^

11806466_10205719453079287_1706308401_o

11847211_10205719451359244_1739536854_o

 

 

今回の式典のためにbatikを新調しました☆インドネシアでは公式な場では必ずこのbatikで出席します。

LiFE三田村も新しく新調してご満悦です^^

11830940_10205715380737481_673210359_n

よし!!準備は万全!!前日の夜は当日に備えてステーキ400gを喰らいます!!笑

11836603_10205714925846109_2135100255_o

 

準備は整った。

あとは、当日ジョコウィ大統領に私たちの情熱を伝えるのみ!!!!

 

 

つづく・・・