インドネシア大統領にLiFEココナッツオイルをご紹介!?②

インドネシア大統領にLiFEココナッツオイルをご紹介!?②

さあ!

8月3日にインドネシア大統領にLiFEをプレゼンする!!

その準備で私たちLiFEスタッフは急ピッチで準備に取りかかりました。

取り合って心を込めて作っていること、この事業にかける想いをちゃんと届けたい!!

LiFEに関わるすべての人の想いを乗せて届けるんだ!!

そんな想いでみんなで準備に取りかかりました。

まずはLiFEの自信作!現地に持っていくゴールデンココナッツオイルをPRするためのパネル作りです。

せっかくなら、ちゃんと大統領の目にとまってほしい!

ゴールデンココナッツオイルの素晴らしさ、インドネシアのみんなと手と手取り合って心を込めて作っていること、この事業にかける想いをちゃんと届けたい!!

 

LiFEに関わるすべての人の想いを乗せて届けるんだ!!

そんな想いでみんなで準備に取りかかりました。

11798379_973052109404104_1934165197_n


パネルには、インドネシアのみんなと日本のコラボだとわかるように。

そして、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで安心して使える商品であるということ。

どうやったら上手に伝わるパネルになるだろう??


11802133_973052102737438_1025134118_n

あーでもないこーでもない!と試行錯誤して生まれた渾身のパネルがこちら!!

11836902_879698122124161_6375871863362622372_n[1]
みんなでアイデア出し合って作り上げたパネルです♪

 それを丁寧に梱包して乱雑な海外の運搬に負けないように・・・笑

11798466_880520952023732_727264976_n

 

これと我々の想いを持って、三田村はインドネシアへ出発したのでした。

11770435_10205703225433606_334206986_o

インチョン空港にて。おっ!目立ってる笑

11800968_10205703729926218_1780240626_o

 

なんとか、インドネシアに到着!!!

11824176_10205708584927590_490278560_n

 

 

11801895_10205708584487579_411202919_nインドネシア国内では機内に持ち込み制限が厳しく、パネルと瓶を預けることに・・・割れませんように><;

 

11840223_10205709463709559_550463155_o

なんとか無事に大事な荷物たちはインドネシア、南スラウェシ州に到着したのでした^^

 

 

 

さあ!マカッサル港にて式典の準備をしにゴー!!

 

つづく・・・