ココナッツソープ赤ちゃん用石鹸「ベビココソープ」オーガニック手作り

ココナッツソープ赤ちゃん用石鹸「ベビココソープ」オーガニック手作り

 

インドネシアよりココナッツオイルの「赤ちゃん用石鹸」のご紹介です♪

余計なモノは一切入れてません。無添加で香料もなし

ココナッツオイルだけで作った優しい石鹸(ホワイト)

ココナッツオイルとカカオの成分を配合した(チョコレートカラー)

本物のココナッツオイルとカカオ(オーガニック)を配合したオーガニで贅沢なソープ

11778019_880497198692774_2047258892_n[1]BABYCOCO_LOGO_package

保湿力に優れ、細かい泡立ちとしっとりした洗い上がりの「ベビココ石鹸」は

赤ちゃんはもちろん、お肌の弱いお子様、女性の洗顔用石鹸にとても適してます。

ほんのりココナッツオイルの匂いとビターなチョコレートの匂いがします。ココナッツオイルもカカオもどちらもオーガニックの商材を使用してこだわって作ってます。

11823747_880497348692759_735319886_n[1]

余計なモノを一切使ってないがゆえに・・・

とても水に溶けやすく、柔らかい石鹸となります

製造工程が難しく若干形がいびつで、サイドがかけたりもしてるのは無添加の証拠!!柔らかい石鹸ですので形がいびつな事はご了承くださいね!

11798433_880504825358678_1502742618_n[1]横4.5厚み2縦6.5サイズのとても使いやすい形

とても細かい泡立ちが特徴

赤ちゃんはもちろん、小さいお子様の身体に、女性の洗顔用、または敏感な刺激に弱い女性のデリケートゾーン用の石鹸としておススメしております。

洗い上がりはとてもしっとり、モチモチ!つるつる

 

ココナッツオイルは殺菌力・保湿力に優れていることは有名なことですが実はカカオにもすごいPOWERが秘められてます。

カカオに含まれる栄養分にはポリフェノール・テオブロミン・食物繊維・ビタミン・ミネラルなどが豊富に含まれていて

ポリフェノールは老化現象を促進する活性酸素と戦ってくれる抗酸化作用があり、テオブロミンは血行をよくして基礎代謝を上げてくれる効果があります。

 

デリケートなお肌だからそこ、安心できる石鹸を選びたい

赤ちゃんからお年寄りまで、ご家族みんなで使える石鹸がいいですよね

BABYCOCO_LOGO_package■お客様のお声■

「ツルッツルになりますね」  女性30歳代 お子様5年生

カカオを身体に、ココナッツを顔に使用しましたが泡立ちも問題なく、女性のメイク落としの後の洗顔石鹸にいいと思います。娘もつるつるになったと喜んでいました。勿体ないからお父さんには見つからない所に隠しておこうと(笑)確かに、オジサンにはもったいない(笑)

「安心できるものじゃないと使いたくない…」 女性20歳代 お子様0歳
子どもが生まれたことをきっかけに、食べ物や肌につけるものを、より安全にしていきたいと思うようになりました。石鹸についても、添加剤が含まれるものが多いのが心配で・・・某無添加石鹸を使っていたのですが、匂いがなさすぎるのもつまらないなぁと思っていました。ベビココというかわいい名前に惹かれて使ってみたところ、安心・安全はもちろん、匂いも楽しめる素敵な商品でした!自然由来の石鹸は使いにくいものも多いですが、しっかり洗えて、洗いあがりもさっぱりしています。これからも子どもの将来のために、良い物を使っていきたいと思います。
「石けん使ってみました!」   女性30歳代 お子様1年生
十分に泡立ち使いやすかったです! カカオを使ったのですが、香りもよく洗顔にも使いましたが突っ張りがなく保湿された感じです(^^) 子供たちもチョコレートだと言って喜んでました! ありがとうございました!
「娘のお気に入りです☆」  男性30歳代 お子様 2歳
イヤイヤ期の娘が喜んでお風呂に入る姿に感動!!「ココナッツのやつであらう!」と、専有してます笑 匂いも良く、毎日のお風呂が楽しいです。ライフ、ありがとう!

LiFEの「ベビココソープ」

ご購入はこちらまで