肌への浸透率が高い!分子の細かさが自慢です♪

肌への浸透率が高い!分子の細かさが自慢です♪

11745580_871676926259614_2742761768614363105_n

夏のお肌はとってもデリケート!特に日焼けした紫外線のダメージを受けたお肌はなおさらです。

 

このLiFEのゴールデンココナッツオイルは、実際に使ってみていただくと肌触りが違うことにビックリされます。

特に今までココナッツオイルを使ってきたベテランココナッツオイラーな(笑)方々には『え!?なんでこんなに肌に浸透するの?!!』と驚かれます^^;

 

それは、ゴールデンココナッツオイルの成分分子が非常に細かいからなんです。

 

製造工程でココナッツ独自が持つ力を使って時間をかけてじっくり発酵分離させていくため、成分がまったく壊れることなくきれいにバラバラに分かれてくれるので、とっても細かい分子のココナッツオイルが誕生するのです♪

 

実際に肌に塗っていただくと、すっと肌に浸透し、ベタベタしません。(肌質によってつける量が多すぎますと、オイルが浮く可能性がありますが)

塗った肌はしっとりと潤い、角質やわらかくしてターンオーバーを正常にできるよう促してくれます。

ココナッツオイルは薬のように即効性があるというよりは、天然の力を使って自己治癒力を高めるお手伝いをしてくれますので、ゆっくりと肌を正常に整えてくれます。

 

案外、冬よりもサンダルなど露出の多くなる夏の時期に足の裏がカサカサなりやすいので、寝る前にマッサージしながらココナッツオイルを塗ると、翌朝にはしっとりと潤います。

驚きなのは、その潤いが長時間継続するということ!

 

 

露出の多いこの時期だからこそ、しっとり美肌で過ごしたいものですね^^