わたしたちLiFEの製品に対する想い

わたしたちLiFEの製品に対する想い

こんにちは!全国的に猛暑日が続いていますね。毎日汗だくですが笑

やっと夏らしくなってきていつもこの時期になると気持ちがワクワクします^^

 

 

わたしたちLiFEは現在インドネシアの南スラウェシ島のスタッフの皆さんと手を取り合って、厳選したココ椰子のココナッツを使い、ココナッツのパワーを最大限発揮できる製造工程を開発し、他にはない黄金色に輝く【ゴールデン】ココナッツオイルを作り上げました。

このココナッツオイルは世界にひとつしかありません。

02

 

製造から商品企画、輸送から販売まですべてわたしたちLiFEが一元で管理してお客様の元へお届けしております。

 

わたしたちLiFEとして集まったメンバーには共通のブレない理念があります。

それは・・・

 

世界の本当に良いものを、赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただける製品をお届けしたい!

関わった生産者の方々の生活が潤い、私たち消費者に安心で安全な商品が届く。

生産者と消費者の垣根を越え、また国籍、性別の垣根を越えて、自立した経済の循環が生まれること。

 

そのことにこだわって、双方の心と心が繋がった関係を築いていくことが、本当に良い製品をお届けするために必要なことと捉え活動しております。

 

 

ですので、利益ばかりを追求した粗悪な量産商品はつくりません。

わたしたちが、自分の家族や恋人など大切な人たちに食べて使ってもらいたい!と自信もって言える製品。

そんな製品しか皆様にはお届けいたしません。

そのためには、本当に良いものにこだわり、心を込めてつくること。

だからこそ、関わってくださる方々の生活が潤うことがより良い製品作りには重要であると思っています。

 

きれいごとを言ってるのではなく、生産者の皆さんに笑顔が生まれなければ、本当に良い製品は生まれないことをわたしたちは知っているからです。

 

 

 

LiFEに関わる皆様にたくさんの笑顔が生まれますよう、これからもこだわってまいります!^^