ココナッツオイルでホットサンド♪お子様に大人気の朝ごはん

ココナッツオイルでホットサンド♪お子様に大人気の朝ごはん

ゴールデンココナッツオイルを食すっ

美味しい朝ごはんシリーズ②

ココナッツオイルで焼くから美味しい「フライパンで作る」ホットサンド

ココナッツオイルが苦手なお子様も絶対お子様も大喜び♪

t02200220_0800080013317308818[1]

朝ごはんにおやつにお弁当にも良いですね(^^)

サンドの中身は玉子もOK!ツナ・チーズ・トマト栄養満点の美味しい「フライパンで焼く」

超美味しいココナッツオイルで焼く

「ホットサンド」をご紹介です(^^)

 

 

■美味しい作り方■

5枚きり食パンを半分にスライスします

8枚・10枚切りがあればそのままでOK(パンの耳がある方がいいです)

両面に薄くマヨネーズをぬる(絶対塗った方が美味しいです)t02200293_0360048013315245800[1]

ハム・スライストマト・とろけるチーズをのせてサンドする
(ツナでもOKよく油を切って使ってください)

おススメはココナッツオイルで炒めた入り卵、ハム、チーズ入り卵は、キビサトウを入れて甘目に味付けすると美味しい

 

フライパンにココナッツオイルを投入! ← ここが重要
パンを焼く(大さじ1杯くらいがいいです)

私は厚焼き玉子を作る四角いフライパンで焼きます!ちょうどぴったりパンが入りますよ!!

t02200293_0360048013315245802[1]

パンの上にアルミを貼ります!そしてアルミホイルで覆って重石を乗せる

弱火にして、キツネ色に両面じっくり焼く!ここでは弱火がポイント

重石は、深めのお皿の裏を使って私はぎゅ~ぎゅ~と押します!

ホットサンドですからね!ギュッとサンドしなくては!!

はい(^^)v出来上がり

半分にカットして、またアルミで包んでお弁当にもどうぞ♪

やっぱりココナッツオイルで焼くから美味しいのです

身体に良いモノを家族に作ってあげたいですものね♪

私も今日、朝から焼きましたよ♪お部屋がココナッツの匂いで

まるで「南国の朝食」のようです(笑)お洒落ではないですか?(´▽`)

皆様も是非、めしあがれ