ゴールデンココナッツオイルが優れてる理由!すべて丸ごとココナッツで作ってるから

ゴールデンココナッツオイルが優れてる理由!すべて丸ごとココナッツで作ってるから

 

収穫・製造・輸送・販売まで一元化することで、安心・安全な商品をお届けすることが可能となりました。

LiFEが販売しているココナッツオイルは今現在市販されてるココナッツオイルよりお値段はお高いと思われます

それには「大きな理由」があります。

 

理由その①

LiFEがお届けするココナッツオイルの成分が

「すべて丸ごとココナッツの成分だけで作られてる」

1滴のお水も使ってません!そこに大きな大きな違いがあります。

全てココナッツの成分オンリーです。本来ココナッツだけでココナッツオイルを作ることは、LiFE独自のどこにも真似できないで製法であり、とてもとてもとても・・・手間暇かかる時間もかかる作り方なのです。

余りに手がかかる手作業と手法ですから、毎月に作れる量は決まってます。

大量生産により、粗悪なココナッツオイルを作りたくない!栄養たっぷりの新鮮で丸ごとココナッツの力を存分に詰まったココナッツオイルを作る!!それが私達の使命と志ているからなんです!!

そして「手作り」であることにインドネシアスタッフはこだわり続けてます

22597_10205502174647462_9039375168850229521_n[1]

理由その②

ココナッツの実にもこだわりがあります。

ゴールデンココナッツオイルは、「ココヤシの実」だけを使います

ココナッツの実には2種類あり、「ヤシの実とココヤシの実」

一般に使われるのは「パーム油と呼ばれるヤシの実から取ったモノ」

LiFEが扱うココナッツの実は「ココヤシの実」だけしか使いません。

その実も生育して一番ベストの時期の実!それだけを厳選して使います。使う材料も厳選して、生育の良い、土地も汚染されていない状態の場slider01所で育ったインドネシアの鮮度が高いココヤシの実を買い付けてすぐに加工に入ります

そこから、作りあがるまで約2週間!現地のスタッフは朝夜と寝ずの番をして作ります。それは一瞬でも気が抜けない作業だからです!!

何よりも鮮度が命です

これだけの価値を求めて、現地スタッフは1個1個のココナッツオイルを作り上げて行くからこそとても希少価値のある商品となります。

 

パーム油について(Wikipediaより引用)

パーム油(パームゆ、 英語: palm oil)はアブラヤシ果実から得られる植物油である。通常ギニアアブラヤシ(学名 Elaeis guineensis)から得られる。食用油とするほか、マーガリンショートニング石鹸の原料として利用される。近年では、バイオディーゼル燃料としての利用も進められている。2009年現在、世界で最も生産されている植物油である[2]220px-Huile_de_palme_biologique_350g[1]

同じアブラヤシから得られるものとしてパーム核油があるが、パーム油が果肉から得られるのに対し、パーム核油は種子から得られるものである。組成が異なるため、性質も異なる。

 

ココヤシについて(Wikipediaより引用)

ココヤシ(学名:Cocos nucifera L.)は、単子葉植物ヤシ科の高木である。おそらくヤシ科植物の中で最も有名で、最も利用価値が高い。単にヤシと言えばこれを指す。果実はココナッツとして有名であり、他にも多方面で利用価値が高く、世

樹高は大きいもので約30メートルにまで成長する。幹はまっすぐには直立せずやや斜めに伸び、途中がよく屈曲する。葉の長さは5メートルにもなる羽状複葉で、基部から先端まで細長い小葉を両側に着ける。葉は幹の先端部に集まり、その部分には葉の付け根とそこから出る繊維が密集する。それより下では比較的滑らかな樹皮が露出している。

雌雄同株で大きな円錐花序を着け、その先端部は雄花で、基部に雌花をつける。果実は熟すと30センチメートル程にもなり、やや先がとがった楕円形で、緑色。その外側は丈夫な繊維を含む厚い層からなり、その内側に非常に固い殻に包まれた種子がある。果実は海水によく浮かび、遠距離への種子の散布が可能である。

 

理由その③

安心安全であることにこだわり続けること

10981846_10204453897321184_4781750441996826476_n 2

日本の皆様に信頼して使って頂きたい!日本の皆様に安心して使って頂くことが「現地スタッフの誇り」でもあるのです!

ですからこそ!フィルター処理は絶対に欠かせません!

工場内部の衛生にもこだわり、現地で出来上がったココナッツオイルを最終段階で厳しくチェック、フィルターに何度も何度もかけて安全管理を怠りません!!

 

 

LiFEが販売するココナッツオイルは、ここまでこだわって製造してます

毎月製造できる量も決まってます。非常に価値の高いココナッツオイルです

ですから、絶対に妥協できないのです。

私達LiFEスタッフは、本当に良い商品を日本人監修の元、出来上がったこの「ゴールデンココナッツオイル」を自信をもってご紹介します!

11106376_825184267557401_311229188_nそして・・・沢山の想いと血のにじむような努力で出来上がったのがこの「ゴールデンココナッツオイル」画像の向かって左が「ゴールデン」右が「エキストラバージン」と呼ばれるココナッツオイルです。

一目瞭然ですね(笑)なぜ?私たちが「ゴールデンココナッツオイル」と命名したか?!

そう!まさに光り輝くこのゴールデン色のココナッツオイルが生まれたからです。

現地スタッフの思いは「安かろう悪かろう」の商品を大量に作るのはなく、購入してくださる皆様に本物のココナッツオイルを!ココナッツだけの成分がギュッと詰まったココナッツオイルのパワーをお届けしたいのです。

どこの国で、どのようにして、どんな思いで作ったのか?

それが消費者様にわかること!これが一番の安心安全ではないでしょうか?

口に入れるモノだからそこ・・大事なことです。赤ちゃんからお年寄りまで食の安全性が大事だと言われるこの日本で「本物の食するココナッツオイル」をご提供すること

一過性のブームで終わらせない!!

ココナッツオイルは美容に健康にとても素晴らしい健康食品なんです!

私達LiFEは、この「ゴールデンココナッツオイル」の素晴らしさをもっともっと伝えいきます。