ココナッツオイル最新活用法♪30分ヘアパック♪

ココナッツオイル最新活用法♪30分ヘアパック♪

大興奮のココナッツオイル活用法を♪

なんとココナッツオイルでヘアーパックのご紹介です

また、ワタクシ盛武京子が、身体をはってご紹介(笑)

 

■ココナッツオイル 30分ヘアパック■

お風呂に入る前に、乾いた状態の髪の毛に

ゴールデンココナッツオイルを毛先にはたっぷり

地肌もモミモミして髪をまとめ、

t02200289_0731096013289410388[1]

このままお風呂で半身浴もいいですね30分と言う時間帯がベストです。

ちょっとカシカシした感じはありますが

たっぷり、ココナッツオイルを馴染ませたら

↑の画像のようにクリップでまとめて・・・

時間を置けば、置くほど・・・ナイス効果美容院

 

後は通常通り、ココナッツオイルを軽く流して

シャンプー、トリートメントで終わりです。

 

しかし、、、私の感想として、トリートメントしても

なんだが??ちょっと(-_-;)

ゴアゴアした感じがあり・・・

((+_+))これ・・大丈夫なのか???

一抹の不安

 

タオルドライした後、普通にドライヤーで乾かすと

あらぁっ ⇊ ぁっぁぁぁ

ビックリっ!!(^^)!

t02200380_0556096013289410579[1] o0647096013289409847[1]

見てください↑このサラサラ♪

決して、ヘナヘナのコシノないサラサラ感ではなく

しっかり髪に芯が入ってる気がします!!!

これ・・ドライヤーで乾かしただけなんですよ(笑)

毛先まで・・ビックリするほどなめらかで

「艶とコシとハリ」が髪によみがえっております

golden_250IMG_0723

LiFEの「ゴールデンココナッツオイル」・・無敵すぎる

収穫から製造、輸入、日本での安全管理まで

バッチリ♪一社管理!!LiFEが扱うゴールデンココナッツオイルだからこそ

このクオリティです!!

是非、ゴールデンココナッツオイル30分ヘアーパック

美容室様のメニューに導入されてはいかがですか?

ゴールデンココナッツオイルヘアーパック

ゴールデンココナッツオイルヘアートリートメント

他店差別化にもなりますね

お試しください