日本のママからインドネシアのママへ

日本のママからインドネシアのママへ

LiFEから始まる支援の手・・「日本のママからインドネシアのママへ」

子供達の大切な思い出いっぱいの服や靴・タオル・学用品・おもちゃ・絵本をインドネシアのママの手へ

リアルに届ける私達LiFEの活動は、一過性のモノではなくこの笑顔が

ずっとずっと続くように

インドネシアのママ達に子育て支援が出来れば、「子供達に教育が出来る」知識は国の財産。未来を支えるのは「その国の宝の子供達」です「地球の宝物です」

子供たちに必要なことは、清潔なお洋服・暖かいお布団・栄養価の高い食事
そして、未来への投資(教育環境)・ママのたっぷりの愛情です。

「ママとママ」はどの国でも繋がってる。子供の元気な成長を願う気持ちも繋がっていく・・

今現在、LiFEは手荷物で毎回、インドネシアに届けております

もっと沢山、おもちゃや文房具を送りたいです。

毎回25万のコンテナ費用が出来れば、

子供達にたくさんの支援が送れます。

11149063_828853527190475_2144802452_n[1]11139930_828853520523809_341743326_n[1]11156161_10204939553222278_6052468217545979896_n[1]

LiFEは共に「ママからママへ」つなげてくださる企業・団体様を募集しております。

「環境が子供達の未来を作っていく」11156352_10204939547582137_8115272241448799287_n[1]

その環境を私達が支えることが出来るなら、

もっとインドネシアと日本は近い国になる。ママとママはもっとリアルに繋がって支え合えるの思うのです。

そして、LiFEは思います。

支援したその物資を活用してる姿を,もっと身近に見える事が出来たらなら、

このHPでこの子供達の姿を頑張るママの姿をお互いに見えれたならば、もっともっと

身近に感じあえるのではないでしょうか?
グローバル化の今人と人は何万キロ離れててもこうやってつながるのだから!

 

ご支持頂ける企業・団体様

賛同してくださる方をLiFEは募集しております。

インドネシアまでの輸送コンテナ募金・

新しい文房具・ノート類・新品の靴・タオルなど

どんな形の支援が出来るか?LiFEと共に・・・

 

支援の募金をお願いします。

1口1000円から

口座はこちら

10298881_10204939544502060_1401150050463380851_n[1]11051467_10204699773507935_314538347_n[1]