ココナッツオイルでメイク落とし

ココナッツオイルでメイク落とし

今回はココナッツオイルを使ってメイク落とししちゃいました♪

ココナッツPOWERを感じるかなり★★★★おススメ度です

t02200293_0800106713221522757[1]

普通にメイクしてる↑上からココナッツオイルを

お肌に乗せていきます。優しくマッサージするように・・

白い塊のまま・・お顔の上で溶かすイメージで♪

かなりアイメイクは濃い方でも問題ありません。

目元も、まつげエクステに付かないように・・

小鼻のブツブツもマッサージするように、オイルがどんどん

汚れを浮き上がらせます。
t02200225_0800081713221522756[1]
目の周りのアイライナー、眉毛も指で優しく、ココナッツオイルをクルクル♪

綺麗に落ちてますよね♪

口周りのザラザラも優しく円を書くようにクルクル♪

t02200269_0800097913221522760[1]t02200354_0677108813221522759[1]

普通にテッシュで、優しく浮き上がったオイル・メイク、汚れを拭いたら、

こんなにピカピカに↑ なっちゃいます

お肌がしっとり・そしてクスミがなく白くなってますね  

さぁお風呂で洗顔しましょ♪

毎日、ココナッツオイルでメイク落とし習慣にするとお肌の

キメが整い、保湿効果でお肌がしっとりしてきます

「食べれるココナッツオイル」をお肌につける贅沢

大事なお肌の為に是非。

life_coco_headB